リフォーム 第三回 社会貢献活動を実施いたしました。 今回の参加メンバーも総勢7名での活動です。新長田駅の鉄人28号の前から元気にスタート!...

兵庫、神戸エリアのリフォーム情報

May 30, 2013 at 12:03PM





第三回 社会貢献活動を実施いたしました。


今回の参加メンバーも総勢7名での活動です。新長田駅の鉄人28号の前から元気にスタート!

さっそく商店街を抜け、2号線を須磨海岸へ向けて進みます。「比較的ゴミが少ないなぁ」と思いながら、進んでいますと、植え込みの中にごみが刺さっているのを発見しました。

1つゴミが見つかると、同じ場所にゴミがたくさんたまっていることに気づいた私たち。

須磨海岸に着くころにはすでに大量のゴミが集まっていました。

そして、須磨海岸を抜け、鉢伏山へ向かいました。