リフォーム "支援者のみなさまへの感謝 郡の職員は、次のように話しています。 「私たちは、このプロジェクトを実施しながら、日本の支援者の存在を強く感じていました。満足のいく報告ができるように、みんなで努力した経験も、..."

兵庫、神戸エリアのリフォーム情報

November 12, 2013 at 01:33PM


支援者のみなさまへの感謝

郡の職員は、次のように話しています。

「私たちは、このプロジェクトを実施しながら、日本の支援者の存在を強く感じていました。満足のいく報告ができるように、みんなで努力した経験も、私たちを成長させてくれました。とても貴重な経験です。」



  • プロジェクトの目的は、村の住民が安全な水とトイレを利用できること地域全体の衛生習慣が改善され、子どもたちの感染症リスクが下がること。プロジェクトの進行と同時に、今後はさらに子どもたちをはじめとする地域の人々によって衛生普及活動を行う予定です。 まだまだ、みなさまのご支援が必要です。温かいご支援をお待ちしております。






- 20年越しの願いを叶える衛生環境改善プロジェクト~エルサルバドル~|ボランティア・寄付で途上国の子どもに支援を。国際NGOプラン・ジャパン